こんばんは~

最近、リクエストに応えられない。。。
自身潜っていても楽しいだけど応えられない。。。。
それなりに情報を入れていたりするけど応えられない。。。。。
でも、少し解った様な気がするけど、それをするのは、今の自分には難しい。。
けど、がんばるしかないのよね~ あはは^^
ガイド屋としては踏ん張りどころかな。

僕でも、まだ短い時間だけど、この感覚が変わってくるのは、ある意味とても面白いのかもね。
いつも言っている事とすれば、乗り越えられれば成長できるのかも。

とにかく潜ろうか^^

さて^^;
今日はゲストと一緒にカメラをもって潜ってきました。
nami3

色々な景色を眺めてきましたよ~

nami2


35


352


rou


sima


sui


yuu


それにしても、最近は暖かいですね~

写真は、気軽に見てください。
自分的には、一枚目と最後から2番目が気に入っています^^

では^-^b