こんばんは

それにしても、なんだい今晩の暖かさは。。。
外はいったい何度あるのだろう??
半袖短パンでも寒くないほど。。。
ただ、湿度はマックスですが^^;;;

本日は珍しくトルコランプを見に行ってきました^^
水温21℃ 透視度15メートル
toru

なぜかは分かるかな^^;;
toru2

水の中で見ると、なかなか良いものでしたよ^^

それから要所を見て周て来ました。
kin


その後はビーチに少し。
kibi

最初カメラを持って入らなかったんですが、途中今の時期らしくクロヒラアジかキイヒラアジの群れが
やってきたよ^^
ただ・・・・
急いで取りに帰るも、その後出会えず。。。。

まぁ、こんなもんです。

明日の朝、串本海中フォトコンテスト最終回収に行ってきます。

では^-^b