こんばんは

本日はサンビラとビーチで潜ってきました。
水温21℃ 透視度15メートル^0^

まずはサンビラから。
今日は調べきれていないので詳しく書きませんが、ちょいと探し物をしていてサンビラへ
結構ビックリの出来事が起きていました。
それに時間を割いてしまい思うように撮れませんでしたが、
久しぶりに、ハナイソギンチャクモドキONイソギンチャクモドキカクレエビを
撮ってきました。
iso

このセット、見つけてから随分の月日が経ちましたが、数こそ多くないものの
ずっと見られていますね。
探し出すまでに結構な時間を費やしたので、思入れ深い大好きなセットです。

その他サンビラでは、泥地にはおりませんでしたが、スズメダイの数も多く
魚たちで、とても賑やかでした^0^
hire

なんか今年ならではのスズメダイの出方ですが、カブラヤスズメの姿もありました。

それにやっぱりここはアジサイイソギンチャクパラダイスですね~
kuma

ちょいとイレギュラーな構図で^^;;;

それからビーチでは、さすがに気温の低い日は浅場は激サブ。。。。。
そういえば天気予報を見ていたら、都会?の方は寒いんですね~
こちらは最低でも10度位あるので暖かいんですね^^;;

そんな中、少し沖でアオリイカの子が遊んでくれたよ。
ika

それと浅い所の水も良かったので、ワイドも撮りたくなるような光景でしたよ^^

さて、本日も串本フォトコン回収やってきました^^
力作が集まっています!
まだ、間に合う方はぜひご応募を~

では^-^b