こんばんは

本日も第24回串本海中フォトコンテスト応募期間なので
郵便局に行って作品を回収してきました。

それから1本潜ってきましたよ~^^
水温21℃ 透視度15メートル
東風で静かな海でした。

さて、今日は色々なところ周ろうかななんて潜りましたが・・・・・

できひん・・・
至る所で、僕の大好きな光景が。。。
そう。。
先日も書いたのですが、、セナキルリスズメダイが保育しています。
しかも至る所で。
毎年、秋にも少しあったりするのですが・・・
春と同レベルぐらいかも。。。
このレベルは大歓迎な感じですが、今年の串本の調子の良さは
こんな形で現れるとは。
少し驚いています。

そんな中、少し考える写真を今日のトップへ
se

まぁ説明しなくてもいいのですが、生き物は強く賢いですね。

それから、以前より本シーズンより好きになったこちら。
aya

色が半端なく綺麗。
数は少ないですが、この色はたまりません。
それに撮らなきゃ分からない色してるんですよね。
それも面白い所。

そんな感じに潜ってきました。
今週は潜りまくりとはいかないかもしれませんが
すきを見て潜ってきますね~

では^-^b