こんばんは
sg

本日は陸仕事。
海は午後から季節風が強く吹き始め、夜には爆風が吹いています。
こういう季節になってきたんですね~。

さて、串本の海では色々な事が起きています。
まずは、第24回串本海中フォトコンテストの応募が始まっています!
24フォトコンポスタ-

応募は10日必着なので、あと一週間ありますよ~^^
今年はチャレンジ部門もありますので、気軽に応募してくださいね。

続いて、トルコランプが備前に設置されました。
20151203toruko

映画に合わせて、企画され沈められたもので、20日ぐらいまで沈んでいます。

それから、水中クリスマスツリー
20151203turi-

もう毎年恒例ですかね^^

トップの画像は昨日のサンゴ。
周りには何もありません。
ここらしく水が悪かったのでもう一度撮りに行こうと思っていますが、
孤高のサンゴ
いったい何のために育つんでしょうね。

あ~~~~~~~~
今年の年賀状のアイディアが思い浮かばない。。。
既に何か月考えている事か。。。
あはは

では^-^b