こんばんは~

本日もとても良いお天気!
のんびりと潜ってきました~
水温22℃ 透視度10ちょい?
悪くもないし~良くもないって感じ^^¥

さぁ~アンドの鼻ものこり3日ほどとなってしまいましたが、、、
なかなか潜りに行けない(T0T)
仕方ないですけど~。

さて、そんな気持ち良い中、備前に潜ってきました~。
今日はトサカの開き具合が最高でしたよ!
ao

こんな日はゆっくりとトサカを見て周るのも良いですよね~。

それからムチカラマツエビ
mut

見えてきたものは、進化していっています。
なんどもなんども見ているうちに、見えてくるものは変わっていくのです^^

それからクロユリハゼ。
こいつは普通です^^
kuro

でも可愛かったので~!

さて、明日からの3連休、今の海を見つめて頑張ってきます~!

では^-^b