こんばんは~

この週末、土曜日は久しぶりの豪雨&東風の爆風ー!
今日は、西風に変わり少し吹きましたが、まぁ問題ない程度。

そんな中、今日は先日ゲストとマンツーマンで潜った時に撮った画像を少し^0^

まずは、クマノミの上下関係から。。
よくクマノミの生態は語られることが多いが、、
意外と知られていない先輩後輩の仲・・・・
先日見られた、そんな関係をご紹介しましょう。

クマノミの先輩と後輩は意外に仲良く暮らしている。
日々の生活もそうだが、たまに遊ぶこともある。
「だるまさんが転んだ」
kuma

これは、今クマノミ界で流行っているらしくずっとやっていた。
それからお笑いも最先端のようで・・・
先輩クマノミが・・・
最新の「アイーーーン」
kuma3

・・・・
・・・
・・
まさかのおやじギャグ。。
クマノミの縦社会は厳しいが流石に戸惑う後輩たち。。。
kuma4

ただ、、、
僕が「君ら仲良しね」っと言うと、
先輩クマノミだけが・・・
「いや~そんな事ないっすよ~ えへへ」
kuma2

って楽しそうだった^^
って、うちのゲストにしたら僕らしいと思うのかな。。。。。
いつも御清聴ありがとう^^

それからイラが綺麗な婚姻色を出していた。
ira

まぁ、それだけです^^
ぼくは、なんでも撮るのです。

それから、ただいまの串本は目が眩むほどのアイドルラッシュ。
pin

サクラコシオリエビ。
その他に挙げ始めたらきりがないので書きませんが・・・・^m^
以前からアップしている物に加え、ミニダンスやミニダスキーなどなど、どんどん追加されています。
忘れていたけど、ミニ金メダルも^0^
なんか、金メダル・・・どうも親が近くにいるのかな??
居なくなったと思っても近くに出てくる・・・
必殺「一畳潰し」でもやってみるかな?

それから最後に・・・・^-^b
第527回写真は数だ!特別企画
いったい何匹までピントを合わせられるでしょうか!
suza


アンドの鼻は・・・
やっぱり楽しい。。。
なんてね^^

では^-^b