こんばんは
みなさんお久しぶりです!

本日は気になってるところ見に行ってきましたよ~^^
水温25℃ 透視度15メートル
昨日より、潮は良くなって気持ちの良い青い海となっていました!

気になってるところというのはここ
kin

既に数人はご紹介させてもらったのですが、最近できているキンメモドキのお城。
前までほぼ100パーセントキンメモドキだったのですが、
今は10パーセントほどクロホシイシモチの幼魚が混じってきてしまった。。
少し残念だけど、まぁ仕方ない^^;
80パーセントは保ってるからね。
DSC_1299

ただ、今日は狙い通りには飛んでくれず不完全燃焼でしたが、
全周キンメモドキに囲まれて、しばらく見入ってしまいました。

それから道中、またもやキビナゴの群れが増えてきましたよ~。
mure

こりゃまた狙えるのかな?
楽しみだね!
今年の秋はワイドが多くなっていますが、今年の出物チェックもしなきゃ!

さて、先にもお伝えした通り10月17日にはこんなイベントします。
ti

ここ用にスライドシューを作っているのですが、
毎晩ここも更新せずに作っていたわけです^^;
でも、実はまだ出来てないんだよね。。。。。
やっと、しっかりしたお話がまとまってきた!
今から頑張るぞ~

では^-^b