rou

こんばんは~

本日はボートで楽しく潜ってきました~^^
水温23℃ 透視度15メートル弱?
まぁ、気持ちの良い海です!
rou2

画像は・・・
なんだかマンネリかな?
まぁ、仕方ない^^; ボートでカメラもってないからね~。
なので、ギンポとキノコしかないや!
でも、いっぱいあるけどね~
ただ、少しわかっていたけど。。。
ロウソク産卵の連勝記録は止まっちゃった^^;;
まぁ~まだ季節真っ只中なので、また良いの見れるか!
あはは
tama

それと久しぶり?に潜ったボートも楽しかった~
相変わらずの産卵や幼魚も増えてきたね~
一先ず、こちらも、少しづつお伝えしていこうと思います。
ki

さぁ~また明日から、今までを踏まえつつ、新たなネタも探して行こうかな^^

では^-^b

それにしても、、、まぁ~似たような更新だこと^m^
おほほほほほほ~