aji

こんばんは~

只今の串本は・・・・

どっぷり梅雨模様の大雨が降っていて、湿度マックスの最高のお天気です^^
rous

さて、相変わらず楽しくやっているのですが~
ブログで書くと、大した変化が無い^^;;
rous3

でも、最高に楽しい状態での変化なしなので、楽しいのですが・・・
タイドプール→キノコ→連チャンは・・・・
kinoko

膝にくる。。。
しか~~~し!!
今の所ね~初めて今年初のロウソクの産卵を確認してから、
ガイド中は産卵3連勝中!!
このまま記録更新していきますよ~!!
rous2

でも。。。
なぜか自分にお見せできない僕ですが・・・^^;;
土曜日には、なんと5回も産卵が見られましたよ~~
一人一か所ずつ!!なんて贅沢なんでしょうね~
こんな事は初めて^^
興奮しちゃった^^

それからこればかりではなく、カエルウオの産卵なんかも見られ楽しい海になっています。
kaer


ボートではセナキの保育もその他の卵たちもギラギラしていますよ~^^

詳しくは実際の目で見てくださいね!

では^-^b