こんばんは~
kino

この書き出しも久しぶりだけど~^^
最近・・・・
なんだかカメラの事を聞かれることも増えてきたんだけど・・・・
やっぱり教えるのには才能ないなぁ~。。
でも毎回、その人に合わせて一生懸命お話ししているんだけど・・・
みんなの顔が眠たい顔に。。。。
はっ!
これは大発見かもしれない!!
このトークを録音して売り出せば!!!

「みつぎの睡眠導入トーク」

あなたも5分とかからず眠りにつけるでしょう。。。。
儲かるかも~^m^

そうです。。。。大雨が降り、今晩は暇なんです。。。。。
あはは

本日は、、、、
予報通りの雨&強風。。。。
でも、どこかに浸かりに行こうと思ったんだけど、無理でした^^;;
はぁ~。。

さて、この文だけではつまらないと思いますので、上のキノコともう一枚貼っておきます。
もう先日見たと思いますが、セミホウボウの幼魚。
semi

この写真を見て何か疑問はありますか?
まぁ、、難しいのでストロボの角度、失敗していますが^^;;
実は、っていうもんでもないんですけど、このヒレを開いているところは
威嚇しながら逃げているんですよね。
っという事は、一人で撮るならばこの前方面のカットは難しいのです。
まぁ、、僕の場合左手がそれをするのですが、これするには手が短い。。
あはは~

がんばります^^

それと、梅雨入りしましたね~ずいぶんたくさんの雨が森に注がれました。
しばらく安泰かもしれませんが、降りすぎも良くない。。。
バランスね~

では^-^b