kino2

こんばんは~

うちのGWも無事に?終了しました^^
期間中にお越しになってくださった皆様。
ありがとうございました!
ほんと、今年のGWは海況に恵まれ、思い出に残るGWになりました。
kae

さて、期間中もカメラを持つ日もなく、空いた晩もキノコ狩りに行き、
終わった今晩もキノコ狩りに行ってきました。

でも、、、
GW中も・・・・
「あ~撮りたい!」
っていう衝動を抑えるのに必死でしたよ~^^;
kino3

さぁ~
流れ藻も生態も本格的なシーズンに入りました~
今年も良いシーンに会えるかな?

まぁ・・・・
なんとか・・・今の季節においていかれぬように食らいついて行きたいものです。

では^-^b