本日は朝のうち曇りでしたが、昼頃から太陽が見えてきました。

しかし、予報通りそれにあわせるかのように季節風が吹いてきました。

あ~ 明日はどうなるんでしょう?

さて、本日はアンドの鼻の」沖に行ってきましたよ。

先日から、報告している通り、やっぱりヨスジフエダイ、ロクセンフエダイ、キュウセンフエダイ

ベンガルフエダイがいるのですが・・・・

みんな各種それぞれに集まっている事が分かりました。

で、ゲストの方が撮った写真を(それ用に)見てみると・・・

「もしかして・・・・半分以上・・・・ベンガル?」

って感じでした^^

「う~ん・・・・ これは海中公園に報告してちょっと調べてみようかな・・・」

っと、思っています。

(もちろん見てるよね^^ また、連絡します~)

備前では、ニシキヤッコ狙いで潜り、無事にすぐ撮れてしまいました。

もっと、時間がかかるかと思いきや・・・結構あっさりと撮れました^^

その他、フリソデエビやウミシダウバウオの赤ちゃん等が見られました。

それにしても・・・明日は、どうなる事やら^^;