こんばんは

昨日まで、知人が遊びに来てくれていたので更新はお休みさせて頂きました。

久しぶりだったので、とっても楽しかったです。そんな知人と一緒に潜ってきた画像を紹介いたします。

97905e4c.jpg
前回言っていたニシキヤッコに会ってきました。

思っていたより小さい子でとっても可愛かったです。

ニシキヤッコの幼魚は、他のキンチャクダイの幼魚

には見られない明るいオレンジで、前から撮ってみたい子だったので、

01b94495.jpg
とっても燃えました!

あとはしばらく居着いてくれて、もう少し大きくなる事を願うばかりです。

その他、安藤さんが言っていたハナダイは確認できませんでしたが、

再度見に行ってくる予定なので、まだ注意してみててくださいね^^。

210c85a0.jpg
その他、多くの魚が見られているのですが、根の上にあるサンゴの所で撮った

フタスジリュウキュウスズメダイとハナキンチャクフグを貼っておきます。

水温は26℃と少し下がってはいるのですが、相変わらずまだまだ暖かいので

皆さん遊びに来てね^^

ba21b324.jpg