昨日今日と串本は、真夏日となりダイビング日和となっています。

昨日は、備前とグラスワールド(ぷちドリフト^^;)に潜ってきました。

備前の砂地にいるヒレナガネジリンボウは、元気にペアで泳いでいました^^

グラスワールドでは、アオウミガメが2匹の他、めっさ!小さいジョー君も登場しています。

そして本日は、KDPビーチと住崎に潜ってきました。

ビーチでは、この日差しも手伝って、サンゴがとっても綺麗に見えましたよ。

ここのビーチも、どんどん魚が増え、のんびりまったり潜ると、超癒されますよー^^

住崎では、到着時に沖から綺麗な潮が入り、みるみる暖かく綺麗になっていくのが

面白かったです。

前回登場のカイカムリも元気だったほか、ノコギリハギ・アオサハギの幼魚がやたらとたくさん

見られています。

知り合いのイントラさんの話では、島廻りでクマドリイザリウオが、ヤギの枝の上で懸垂を

していたそうです^^

見に行かなくっちゃ!!